交流掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


634件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[637] ギルド掲示板移転します

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 5月 3日(火)14時36分51秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用

★現在のこの掲示板は元ギルメンが作成したもののためIDとか分からんし管理画面にいけない
★てか1000スレ超えたら投稿できない

ということで交流掲示板を移転します
同時に取引スレッド機能も追加するのでご利用くださいませ

New!TF交流&取引掲示板
http://6800.teacup.com/tf20151114/bbs/index/all

メインスレッドが雑談用となります(*´▽`*)




[636] 酒は飲んでも…

投稿者: ミュリエル 投稿日:2016年 5月 3日(火)09時15分24秒 i114-185-138-45.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 少し遅くなってしまいましたが、先日の酔いが回ってテンションがおかしい某Jさんの記録。
 楽しく酔えるのはいいことですが、若干絡み上戸っぽい感じがする辺りに危険な匂いがします。^^;

 それから話が違いますが…まっしゅさん、クーポンありがとうございました。



[635] Re: (無題)

投稿者: フェリウス 投稿日:2016年 5月 2日(月)18時46分11秒 softbank126090105228.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.634[元記事へ]

> LINE限定クーポン届きました。
クーポン情報アザース!!(:3 _ )=

エラさん、変態の仲間入りおめでとう☆\(^o^)/



[634] (無題)

投稿者: まっしゅ 投稿日:2016年 5月 2日(月)17時42分43秒 115-179-26-38.hiroshima.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

LINE限定クーポン届きました。
【おめかし】

有効期限は5/9(月)23:59

中身は書いてない&見てないから知らないc⌒っ.д.)っ

【18:40追記】
高級強化書 1冊でした(・ω・)



[633] 元ギルメンから

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 5月 2日(月)11時59分27秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用

元ギルメンからTFギルメン目撃情報が入りました(∵)ノ



[632] (無題)

投稿者: じょんたろ 投稿日:2016年 5月 1日(日)21時01分9秒 M014009001000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

3回に1回の割合でこうなるんだけど、私の星界神話はベリーハードモードでもあるんかね。
視点引ける方法あれば教えてくださいサイ!!

>>うーさん 拷問お疲れ様!撮影は任意だし気にしないでぇえええ(:3 _ )=



[631] 無題

投稿者: 烏兎 投稿日:2016年 5月 1日(日)06時34分22秒 softbank126085246089.bbtec.net  通報   返信・引用

ミュリさん>
ギルド加入申請の報告ありがと!さっき確認しといたので安心してね(∵)bb

じょんじい>
フェリ男の倒される瞬間わろwwよりによってこの二人なのお(:3 _ )=
とりま撮影おつかれさま!
私は昼間に美容院行ったら、ちょっと切るだけなのに3時間以上もかかるという拷問に合ったため疲れて寝てしまったZzz...(:3 _ )=
すまんのお(;´Д`)



[630] アリスちゃんになれると聞いて

投稿者: フェリウス 投稿日:2016年 5月 1日(日)02時55分30秒 softbank126090105228.bbtec.net  通報   返信・引用

まっしゅさん家に忍び込んでみたものの、
パネルの顔の位置が合わなくて下から覗きこむ形に(:3 _ )=
ラビくんの方は高さばっちり(・∀・)

>動画撮影お疲れ様でした!! 参加してくれた方々ありがとうございました!!
>指示ばっかりだったのに楽しかったと言われて救われました。これで成仏でk
撮影お疲れさんでしたー!
成仏…(゚Д゚;) やっぱりあれ遺言だったのか…!



[629] (無題)

投稿者: じょんたろ 投稿日:2016年 4月30日(土)23時49分17秒 M014009001000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

動画撮影お疲れ様でした!! 参加してくれた方々ありがとうございました!!
指示ばっかりだったのに楽しかったと言われて救われました。これで成仏でk
自分のTF画像倉庫から色々画像を使おうと思ったんだけど思いのほか今日1日で面白場面が取れたので出番があるかどうか・・・ww

画像はフェリオの勇士!!



[628] 業務連絡

投稿者: ミュリエル 投稿日:2016年 4月30日(土)22時16分56秒 i114-191-14-214.s41.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

 うーさん、うーさん。ギルド加入申請が1件来ているようですので、ご確認お願いいたします。


レンタル掲示板
634件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.