teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時32分50秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  先生、初めての鑑定ありがとうございます。
とても優しい語り口で、最初は緊張していましたがリラックスしてお話しすることができました。

彼との仲も進展していくとのことで、諦めないでよかった!

また報告させて下さい。宜しくお願い致します。
 
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時30分35秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  マヤ歴を用いて鑑定していただくのは初めてでしたが、
結果に納得です。思い当たる節が多々ありましたので…

また、お電話させてくださいね。
ありがとうございました。
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時29分22秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  先生に鑑定をお願いして本当に良かったです!
先生との鑑定が終わった後、彼からLINEが来ていたんです!
ちょっとしたひと言でしたが、本当に嬉しかったです。

これからも何かあれば先生にお願い致しますね。
本当にありがとうございました。
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時28分4秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  こんばんは。昨日みていただいた、Sです。最後に泣いてしまいすみませんでした。
彼との強い縁を信じて、今はそっとして待っていることにします。
仕事の忙しさが原因ですよね。素直に気持ちを話した方が良いと言ってくださったので、手紙にして部屋に置いてきました。落ち着いたら読んでねと書きました。信じて待つことができるか不安ですが、頑張ります!過去世のようにまた仲良くなりたい。
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時27分4秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  すみれ先生 先日は、鑑定ありがとうございました。当たってます!ビックリです。彼から連絡があるまで待ってみようと思います。またお電話させていただきます(*^^*)  

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時26分3秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  この前はありがとうございました!
どうも私は期待ばかりが大きくなってしまう癖があるようです(>_<)
でもやっぱり幸せになりたいです!
先生のお陰でスッキリしたし元気が出てきました☆
ありがとうございます!
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時24分55秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  彼とのこと、詳しくみていただきありがとうございました!
当てはまることが多くて、今の私たちの状況に納得です(^^;
私も彼に任せるばかりではなく、自分で出来ることはしっかり!やるよう心がけたいと思います!
お優しい先生でしたので安心しました!またよろしくお願いします♪
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時23分41秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  鑑定ありがとうございました!
先生の和やかなお人柄に安心して不安を打ち明けることができました。
彼もわたしと同じ気持ちでいたなんてびっくりです。
先生に相談して本当に良かったです!
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時22分37秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  たくさんの鑑定師様にみていただきましたが、マヤ暦を用いての鑑定に興味があり先生にお電話をさせていただきました。
新感覚の鑑定でとても驚きました。
良い結果がきけて大変嬉しく思います。
またお電話させていただきます。
 

ご感想

 投稿者:すみれ  投稿日:2015年 7月15日(水)23時21分28秒 KD059136192058.au-net.ne.jp
  先生の落ち着いた鑑定に元気がでました!
彼のことを詳しく知ることができ、いままで自分の考えを押し付け過ぎていたなと反省しました。。
これも先生のおかげです!
 

レンタル掲示板
/3