琉球大学ウインドサーフィン部



カテゴリ:[ スポーツ ]


198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[213] 伊勢湾カップ予選リザルト

投稿者: 37代 冨野菜々子 投稿日:2017年 5月26日(金)12時25分14秒 w235-180.dyn.u-ryukyu.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れ様です。
投稿遅くなってすみません。
伊勢湾カップ予選のリザルトです。

rank/number/1R/2R/3R/total/best//score(F=26)
1/52-4/1/2/1/4/1//4
2/52-31/3/4/2/9/2//9
3/52-55/4/3/3/10/3//10
4/52-0/2/1/8/11/1//11
5/52-8/6/7/5/18/5//18
6/52-6/8/5/6/20/5//20
7/52-23/7/6/7/20/6//20
8/52-29/5/19/4/28/4//28
9/52-57/9/9/11/29/9//29
10/52-72/10/10/9/29/9//29
11/52-34/13/11/10/34/10//34
12/52-1/11/14/12/37/11//37
13/52-43/14/8/16/38/14//38
14/52-49/17/12/13/42/12//42
15/52-12/15/13/14/42/13//42
16/52-33/12/18/17/47/14//47
17/52-50/16/16/15/47/15//47
18/52-82/19/15/19/53/15//53
19/52-7/18/17/22/57/17//57
20/52-87/23/20/18/61/18//61
21/52-52/20/21/20/61/20//61
22/52-86/22/22/21/65/21//65
23/52-64/21/F/23/70/21//70
24/52-70/24/F/F/76/24//76
      52-39/F/F/24/76/24//76




[212] (無題)

投稿者: 37代 古本荒雅 投稿日:2017年 5月26日(金)12時16分32秒 sp49-104-37-65.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
投稿遅れて申し訳ありません。
5月20日土曜日の正規練レポートです。

場所  久場
風向  東
風速  8~10m/s

練習内容
  スタート練習
  艇速練習

1R2Rともに上りは左海面でへダーを感じたら返して、浜からベンドしてくるポートリフトを受けて走るのが良かったようです。
下りは一本です。

以下レースのリザルトです。(F=14)

rank/name/1R/2R/total/best//result
1/しょうたさん/1/1/2/1//2
2/こうきさん/2/2/4/2//4
3/おおくぼさん/3/A/6/3//6
4/みっきー/7/A/14/7//14
5/まさとしさん/4/F/18/4//18
6/かずさん/5/F/19/5//19
7/つよし/6/F/20/6//20
8/くりさん/8/F/21/8//21
9/こうが/9/F/22/9//22
10/すず/F/F/28/14//28
10/かつみ/F/F/28/14//28
10/たけうち/F/F/28/14//28
10/ななこ/F/F/28/14//28

久しぶりの久場での吹きの練習で、うねりに対応しきれてなかった部分があったと感じました。
中風や吹いた時にまだまだ先輩達との差を感じるので足りない部分をしっかり詰めていきたいと思います。
また、吹いた時に毎回のように道具を壊しているので、より慎重に手入れをして、道具に気をつけた乗り方をしていこうと思います。

以上で正規練レポートを終わります。



[211] 5月14日正規練レポート

投稿者: 37代 町田航 投稿日:2017年 5月18日(木)11時39分44秒 p183050-ipngn200304yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
遅くなって申し訳ございません。
2月5日(日)の正規練レポートです。

場所:海中道路
風向:西南西
風速:3-5㍍

練習内容
スタート練習
艇速練習
回航練習

レースは雷により1レースのみでした。サイドであったため、左海面の陸からまいてくるポートリフトのブローにうまくのれたひとがはやかったです。上マーク付近のスタボリフトのブローを狙うよりも、やはり左海面がよかったです。


以下、レースのリザルトです。(F=15)
Rank/name/1R/result
1/大窪さん/1/1
2/クリさん/2/2
3/まさとしさん/3/3
4/みっきー/4/4
5/かずとさん/5/5
6/スズ/6/6
7/ワタル/7/7
8/つよし/8/8
9/こうきさん/9/9
10/ななこ/10/10
11/正勝/11/11
12/たかし/12/12
13/かおる/13/13
15/しょーたさん/15/15






今日は1年生を含めた初めての正規練。おのおのが反省すべき点を残し、全体の運営としても改善点が多く見られた。午後は雷が断続的になり、1レースしか行えなかった。これから梅雨の時期に入り、天候に悩まされることも多いので、練習できる時間を大切にしていかないといけない。また上回生は1年生の指導や安全面など、学年があがり責任も伴って強くなったので、より気を引き締めて部活動に望まなければならない。



[210] 5月13日(土)正規練レポート

投稿者: 37代 冨野菜々子 投稿日:2017年 5月16日(火)10時58分33秒 w236-244.dyn.u-ryukyu.ac.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
投稿が遅れてしまいすみません。
5月13日(土)の正規練レポートです。

雨天のため、名護で1年生のためのセッティング講座を開きました。
今年はメンズ4人、レディース4人が入部を決めてくれました。男女が半々という珍しい男女比です。大変なこともたくさん出てくると思うので頑張って欲しいです。
2年生も上回生としての自覚を持って、これからの正規練、1年生の育成に励みたいと思います。

以上で正規練レポートを終わります。



[209] 5月6日(土) 試乗会レポート

投稿者: 37代 三浦毅 投稿日:2017年 5月10日(水)16時16分26秒 202-229-139-231.ap-p47.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。遅くなり申し訳ございません。
5月6日(土)の試乗会レポートです。


試乗会8日目は雨天のため石川体育館でバスケやドッジボールなどをしました。
一年生はメンズ1人、レディース3人が来てくれました。経験者も多くハイレベルな試合となりました。
試乗会が終わってもイントラはあるので少しでも分かりやすく説明出来るように頑張りたいです。

以上で試乗会レポートを終ります。



[208] 5月5日(金) 試乗会レポート

投稿者: 37代 鈴航 投稿日:2017年 5月 9日(火)12時11分8秒 p622003-ipngn200311yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。遅れてすみません。
5月5日(金)の試乗会レポートです。

場所:海中道路
風向:南西~南東
風速:5~6メートル

試乗会7日目はメンズ8人、レディース7人のあわせて15人の1年生が来てくれました。
自分は午前にイントラ、午後はタンデムをしました。
何度も来てくれている子はテクノに乗ることもでき始めています。まだ重そうにしていますがめげずに頑張っています。
また今回は入部届を出してくれた子もいました。試乗会も残り少ないですが新入生を一人でも多くするために頑張っていきたいです。

以上で試乗会レポートを終ります。



[207] 5月4日(木)の試乗会レポート

投稿者: 37代下地幹成 投稿日:2017年 5月 8日(月)12時08分32秒 sp49-104-18-171.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。遅くなってすいません。
5月4日の試乗会レポートです。

風速:3~5m/s
風向:西南西~南西

試乗会6日目はレディース6人、メンズ9人の計15人の一年生達が来てくれました! リピーターの子が増えてきて、中にはタックできるようになっていた子もいました。レディースの子もメンズに負けないくらい乗れていたのですごいなと思いました。
入部するといってくれている子もいるのでこれからが楽しみです。

以上で試乗会レポートを終わります



[206] 4/30(日)試乗会レポート

投稿者: 37代中村香 投稿日:2017年 5月 2日(火)12時57分43秒 w237-146.dyn.u-ryukyu.ac.jp  通報   返信・引用   編集済

お疲れ様です。
4/30日曜日の試乗会レポートです。

風速:3~5m/s
風向:東南東~南東

試乗会5日目は、レディース5人、メンズ8人の13人が来てくれました!
自分がイントラした人達はみんな初めての子でしたが、泳いでも追いつかないくらい速い子がいました!!
沈して大爆笑したりする子もいて、楽しそうでなによりです!!!!
ゴールデンウィークに毎日ある試乗会も一年生がいっぱい来て、楽しんでもらいたいです!!!!♪( ´▽`)
自分の下手なイントラでも初めての一年生が乗れてて皆んな素晴らしいです!!が、もう少しまともに教えられるように頑張ります!!!!



[205] 4月29日(土)試乗会レポート

投稿者: 37代金城克美 投稿日:2017年 5月 2日(火)12時52分41秒 w237-247.dyn.u-ryukyu.ac.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
4月29日(土)の試乗会レポートです。

風速:2~6m/s
風向:北~北北東

試乗会4回目はメンズ9人レディース3人の計12人の一年生達が来てくれました。多くの上回生達の面子を覚えてるリピーターの子もいました。
自分は午前でイントラ、午後は浜で一年生達と戯れてました。
午前中ほとんど風がない状態の中でも颯爽と乗っていた一年生達が多く見られ、かなり驚かされました。
ゴールデンウィークからの試乗会もあり、まだまだ来てくれる一年生はいると思うので、一人でも多くの一年生達が楽しめるよう励んでいきたいです。

以上で試乗会レポートを終わります。



[204] 4月16日(日) 試乗会レポート

投稿者: 37代 三津野陽大 投稿日:2017年 4月19日(水)01時25分20秒 p441001-ipngn200407yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
4月16日(日)の試乗会レポートです。

風速:4~5m/s
風向:南東

今年の試乗会も3回目をむかえました。
この日もメンズ8人レディース6人の計14人と多くの1年生が来てくれました。
中にはリピーターで複数回来てくれている子もいました。
自分は午前にイントラをして、午後も少しだけイントラをしました。
ウィンドサーフィン初体験の子も多くいましたが、みんなセンスがいいのか、すぐに乗れるようになっていました。試乗会に来てくれた人の中には、既にタックやジャイブを成功させる子も出てきてビックリでした。
来週のペンションやゴールデンウィークの試乗会など、これからもまだ多くの人が試乗会に来ると思うので、うまく教えることができるように教え方も工夫していこうと思います。


レンタル掲示板
198件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.