ミナコイ.常連さん用



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

投稿者: こは 投稿日:2016年 4月28日(木)20時35分0秒 218-40-233-129.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

LINEぐるでもいっぱい話そーね(´>ω<`)




[30] (゚Д゚;≡;゚Д゚)

投稿者: Ryoutann 投稿日:2016年 4月15日(金)21時31分36秒 KD182250251039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > 知ってる人知ってると思うけど
> > 地震ヤバかったなー
> > もう寝れんくて死んでたよ(:3 _ )=
>
> よねー?
> めっちゃ怖かった:(;゙゚ω゚):
> なんか余震ばっかやしね……
> 一週間くらいは気が抜けんね..

うんうん、ほんと気が抜けんよな‥
余震も結構起きてるし気をつけなあかんな
いくら震源地じゃないとしてもね~



[29] 同じく怖かった……

投稿者: こは 投稿日:2016年 4月15日(金)16時52分56秒 175-28-151-245.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> 知ってる人知ってると思うけど
> 地震ヤバかったなー
> もう寝れんくて死んでたよ(:3 _ )=

よねー?
めっちゃ怖かった:(;゙゚ω゚):
なんか余震ばっかやしね……
一週間くらいは気が抜けんね..



[28] 色々怖かった( ´・ω・`)

投稿者: Ryoutann 投稿日:2016年 4月15日(金)07時51分31秒 u567099.xgsfm8.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

知ってる人知ってると思うけど
地震ヤバかったなー
もう寝れんくて死んでたよ(:3 _ )=



[27] ありがと~!

投稿者: Rryoutann 投稿日:2016年 4月 7日(木)20時13分31秒 u710095.xgsfm2.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

> > 11日からバイト地獄なのでミナコイ来る頻度激減するかもしれない~
> >
> > ただラインとかならちょっとした間とかに見れるし
> > 少し返事遅れても大丈夫ならそれで返しまーす。
> >
> > まぁそゆことで…宜しくな~b
>
>
> 了解~
> バイト頑張ってねー???

まぁぼちぼち頑張るよ~



[26] Re: 頑張れ!!!

投稿者: こは 投稿日:2016年 4月 7日(木)18時32分16秒 175-28-151-245.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> 11日からバイト地獄なのでミナコイ来る頻度激減するかもしれない~
>
> ただラインとかならちょっとした間とかに見れるし
> 少し返事遅れても大丈夫ならそれで返しまーす。
>
> まぁそゆことで…宜しくな~b


了解~
バイト頑張ってねー???



[25] (´・_・`)

投稿者: Rryoutann 投稿日:2016年 4月 7日(木)18時30分56秒 u710095.xgsfm2.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

11日からバイト地獄なのでミナコイ来る頻度激減するかもしれない~

ただラインとかならちょっとした間とかに見れるし
少し返事遅れても大丈夫ならそれで返しまーす。

まぁそゆことで…宜しくな~b



[24] Re

投稿者: Rryoutann 投稿日:2016年 4月 5日(火)19時02分27秒 u694255.xgsfm1.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

> 明日から学校はじまりまーすwww
> 乙。


まぁ頑張れ~



[23] (?>????)テヘペロ

投稿者: こは 投稿日:2016年 4月 5日(火)14時26分17秒 203-114-216-141.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

明日から学校はじまりまーすwww
乙。



[22] どんまい笑

投稿者: Rryoutann 投稿日:2016年 4月 4日(月)08時44分37秒 u644102.xgsfm32.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

> > > > > 課題が終わらない(´;ω;`)
> > > > > 助けて……
> > > >
> > > > 課題なんて自分適当やったで笑
> > > > 課題やる以外何もする事なかったから
> > > > やってたのもあるけど。
> > > >
> > > > まぁ頑張れb
> > >
> > >
> > > ありがとー
> > > もうすぐ終わるでぃ??????
> >
> >
> > 良かったの~
> > まぁ終わらせないとやばいか笑
>
> うんwww
> そろそろヤバイ(笑)

もしかしてめんどくさがってやってなかったのか?笑
気合で頑張りな~bb


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.