はむちゃんず掲示板2




18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: トレ 投稿日:2016年11月14日(月)23時57分1秒 i220-221-186-63.s04.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

大阪転勤から帰ってきました。
今は深谷に住んでます。

どうも引き伸ばし機を譲って貰えそうなので、
暗室を作れないか考えています。
また写真展いけなかったぽ・・・。




[17] 群大写真部は

投稿者: さかもち 投稿日:2016年 8月 4日(木)19時34分8秒 194.95.142.210.ap.dream.jp  通報   返信・引用

Lilica(旧SATY)で常設展示しているよ。
やっぱり白黒はほしいなー。暗室はつかってないのかね?

都知事選で今井先生を見かけて、SPEEDのメンバーを思い出してみたんだけど、上原多香子だけどうしても出てこなかった。三人組だったような気さえ。美人は印象に残りにくいと実感。

最近はジャッキーとほぼ同伴出勤。ラブラブです。



[16] 参議院選出馬

投稿者: 高見 投稿日:2016年 3月 5日(土)22時16分20秒 203.172.127.103  通報   返信・引用

だから言ったろ。
今井絵理子が好きだって。
人を見る目には自信があります。
最近。



[15] OB・OG会

投稿者: トレイン 投稿日:2015年12月31日(木)00時48分47秒 ngn3-ppp1270.gunma.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

大阪転勤してからトンと情報を聞いていませんがどんな感じなんですかね。
来年辺りは学祭を見に行きたいのぉ。

てなわけで、来年もよろしくです。



[14] 今更ながら

投稿者: Shiro 投稿日:2015年 3月26日(木)03時05分39秒 KD124215116004.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今更ですが、明けましておめでとうございます。

Facebookに2年ぶりにログイン。。。
「友達かも」リストを見ていて、
みっちーが変わらず「キン肉マン」好きで良かったと思った今日この頃。

>さかもちさん
お酒控えてくださいね。



[13] 大腸ポリープ

投稿者: さかもち 投稿日:2014年11月 6日(木)20時07分24秒 g1-223-25-160-37.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ゲットだぜ!

皆様もあちこちガタのくる齢ですよ。
しっかり検診いたしましょう。



[12] 半年

投稿者: トレイン 投稿日:2014年 4月27日(日)00時19分25秒 ntt2-ppp439.gunma.sannet.ne.jp  通報   返信・引用

久々に群馬帰ってきたらガソリン高ぇ~
OB会は準備してたのに無かったのか・・・



[11] コーホー

投稿者: フーミソ 投稿日:2013年12月 9日(月)22時44分24秒 p784a38f3.tkyea121.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

文化祭、いつの間にか終わってた。
今年はOB会のお知らせなかったよねー。



[10] 悪魔将軍

投稿者: TKMMTR 投稿日:2013年11月20日(水)12時35分31秒 p21063-ipngn402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

大活躍。ミラージュマンを瞬殺。

ファミマで、ウォーズまんという中華まんが売っている。
ブラックカレー味。赤い肉片と目玉一つが入って・・・いなかった。



[9] はじまた

投稿者: トレ 投稿日:2013年11月 6日(水)23時05分1秒 i219-167-189-38.s42.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

生活基盤ができました。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.