ミラージュナイト部隊掲示板



カテゴリ:[ ネットゲーム ] キーワード: ガンダムオンライン


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] お知らせ

投稿者: 日和 赤奈 投稿日:2015年11月14日(土)21時13分29秒   通報   返信・引用

pcの大掃除しました。それでログインに必要なメールアドレスをわすれちゃいましたwww

復帰するまでしばらく時間がかかると思います。こいつ全然みねえなー、とおもったら除隊してくださいw




[47] Re: PC大破

投稿者: エミリィ 投稿日:2014年 8月13日(水)11時43分39秒   通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

こまめに見ていたつもりでしたが見落としておりました。
PC大破大変でしたね、お帰りをお待ちしております。
うちもPCがかなり唸っておりますので気をつけます。



[46] PC大破

投稿者: えきま 投稿日:2014年 8月 2日(土)11時49分20秒   通報   返信・引用

連日の猛暑にうちの老PC(6年利用、電源ユニット1度交換済み)がついに逝ってしまいました。
MBがいかれたので復旧にはかなり時間がかかります。
#古いので適合機種がない。

そのため部隊への復帰は当分できません。

増員により枠が足りなくなった場合は、除隊OKです。
復帰が可能になったらまた連絡します。

以上。



[39] Re: パソコン・・・

投稿者: エミリィ 投稿日:2013年12月 9日(月)04時03分38秒   通報   返信・引用

災難でしたね><



[38] Re: パソコン・・・

投稿者: サバタ 投稿日:2013年12月 8日(日)17時21分58秒   通報   返信・引用 > No.37[元記事へ]

> パソコンが母のコーヒーぶっかけ攻撃(事故w)によって浸水したので
> しばらくイン率がとても下がりますので除隊は勘弁してください(^^;)
> ちなみにお年玉が出たらパソコンを新しくするつもりですw

パソコンを何とか直しましたw
たぶんもう大丈夫ですw
いんりつも元に戻ると思うので
これからも末永くよろしくお願いします^^



[37] パソコン・・・

投稿者: サバタ 投稿日:2013年12月 7日(土)20時34分48秒   通報   返信・引用

パソコンが母のコーヒーぶっかけ攻撃(事故w)によって浸水したので
しばらくイン率がとても下がりますので除隊は勘弁してください(^^;)
ちなみにお年玉が出たらパソコンを新しくするつもりですw



[36] 最強MS小隊決定戦

投稿者: エミリィ 投稿日:2013年10月30日(水)17時30分1秒   通報   返信・引用

最強MS小隊決定戦にエントリーします。



[35] お盆体制で

投稿者: エミリィ 投稿日:2013年 8月16日(金)12時23分59秒   通報   返信・引用

家に居られる時間が6時間程度なので、通常勤務に戻るまでイン出来ないか、顔出し位になります。
何かありましたら、ここに書いてください。
休憩とかに目を通します。



[34] Re: 帰省

投稿者: エミリィ 投稿日:2013年 8月16日(金)12時18分54秒   通報   返信・引用

> ひとことコメントがエラーで書き込めなかったのでこちらに。
> お盆に帰省するので、しばらくガンオンできません。8/22~辺りにログインするかもしれないです。

了解です^_^



[33] 帰省

投稿者: オカベ 投稿日:2013年 8月13日(火)21時29分20秒   通報   返信・引用

ひとことコメントがエラーで書き込めなかったのでこちらに。
お盆に帰省するので、しばらくガンオンできません。8/22~辺りにログインするかもしれないです。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.