ヤギレース に関する考察と交流



カテゴリ:[ PCゲーム ] キーワード: ヤギレース 毎日じゃなくても あそんでおくれ


92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[93] 下記の記事 ><

投稿者: nochan 投稿日:2014年 2月 2日(日)07時08分43秒 135.79.112.219.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

間違えました。まだ634ポイントもあります。

不調で何か見間違えたようです。 すみません




[92] 1月は往ぬ

投稿者: nochan 投稿日:2014年 2月 2日(日)07時05分14秒 135.79.112.219.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

1月は往ぬ、2月は逃げる、3月は去る  というが、

早い、速い、疾い 2014年も早くも一月が終わった。

ヤギレースには毎日顔を出しているのだが、前シーズンの熱気が取り戻せない。

朝一番にチームヒールをゲットする楽しみが無くなったからかもしれない。

しかし・・・ムフフフ 本日取り戻しました! たたくさん、ありがとう!!!



[91] 第6海出航

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2014年 1月14日(火)21時33分4秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

 今シーズンも造船し【 山羊船:アイテール号 】と命名、順次旧船員が乗船しかなりのの順位と結果が望めそう、1週目は【修行レース】地形適正値とTPが同時に獲得出来るおいしいイベント、ガンガン走る。



[90] 新年おめでとうございます

投稿者: nochan 投稿日:2014年 1月 4日(土)13時32分16秒 61.79.112.219.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

おめでたい・・・。何が~~~って自分で問い返しそうだけど、また齢を重ねたことがおめでたいのだ!!実におめでたい!!ヤギレースで楽しむことができるから、おめでたいのだ!
なんか、バカボンのパパになってしまったのだ・・・。今年も一年、ヨロシクなのだ!!



[89] 激走!白虎門

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2013年12月17日(火)00時31分18秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

今週はマラソンですね、体力がかなり上昇しているのでクッキーを使用してゴールドメダルの獲得も夢ではありません、ヤギロンCやチェックポイントの体力・SP全回復を利用してみましょう。また、びゃっこのツノヒゲ飾りの獲得も忘れないようにね。



[88] クリスマスプレゼントレース

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2013年12月10日(火)00時16分49秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

アイテムは獲得できなくても最低走破距離をクリアすれば次コースが走れる、障害地形の為体力消費が多い。トナカイのツノヒゲまでは狙えますか?頑張ってくださいネ。



[87] 日記カキカキイベント。

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2013年12月 3日(火)00時31分40秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

【にじアメ】1個しかないね、でも、他のアイテムも良い物があるのでいいかもね。
TPGは129位でしたが努力賞は残念な結果になってしまいました、(><)  しかし、確変お裾分けで雷神のツノヒゲGETしラッキー。



[86] TPグランプリ

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2013年11月26日(火)01時18分5秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

 通常は1週間のTP獲得数値で順位を決めていただけだが、今回は努力賞なるものが付いている。しかし、4人未満のチームには適用されていない、「せっさたくまヤギ輝隊」チームは2名なので残念な状況。 人材獲得は難しく待っていても良い人材は来ないですね、ならば、
【攻め】に。



[85] 「にじアメ」は豪華だった・・・。

投稿者: nochan 投稿日:2013年11月23日(土)17時24分44秒 25.79.112.219.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

 シーズンごとのパターンでサイクル化しているんですか・・・。ナルホド!
僕はまだ実質8月下旬からの参加で、まだワンサイクル経過していないから
流れがわからないのですね ><;
 「にじアメ」のときはなんでこんなに簡単に適性値が増えるのかって思いましたね。^^)

 早く来い来い日記週間!!



[84] 地形上昇イベント

投稿者: ホトちゃん 投稿日:2013年11月21日(木)22時43分1秒 ftth-00120.asint.jp  通報   返信・引用

 修行イベントですね、これはシーズン切り替わり時の第1週目イベントです、第1シーズンでは途中で出て来た事もありましたが、第2シーズン以降からは1週目イベントに定着したようです、その後は「日記カキカキ」イベントで【にじアメ】期待、7upなら嬉しいのですが1upの時はガッカリ、運も実力?


レンタル掲示板
92件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.