☆彡幸福の科学☆彡湘南支部精舎のスーパースター『レオ』の正体



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


220件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[222] 布施は、愛人手当。

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月21日(月)12時26分44秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用


布施は、愛人手当。




[221] 愛人への御手当てが払えないから、幹部職員を追い出して その給料を手当てとしています。

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月21日(月)10時26分21秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

退職金なんて出ないですよ。

ボーナスが現物支給ですから。

愛人への御手当てが払えないから、幹部職員を追い出して

その給料を手当てとしています。

戦国時代で言ったら重臣を側室で固める様なものです。

お陰で財務も教団運営も誰も把握できない状況にあります。

今までは総裁先生だけでしたが、それに御子様夫婦達も

加わりました。

総裁ファミリーに払うお金が五倍以上に

膨れ上がりました。

教団の財務状況を誰も理解してないので、知らない場所で

高額の利子が膨らんでいると思います。

資金繰りをしていた人が飛ばされたまま、いつの間にか

消えてしまうという感じですね。

お金が無い筈なのに湧いて出てくるという摩訶不思議な

状況が、今の状況です。

逆に怖いですね。

債権者でも質が悪いと黙って借金を

寝かすそうですから。

債権者が分からなければ連絡も取れないでしょう。

御子様の御身も心配です。

カイジに出てくる様な帝愛グループから借りてたら、

大変な事になりますから。

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-219.html



[220] TEAM NECRONOMICON

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月21日(月)09時37分21秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

TEAM NECRONOMICON



[219] 末端の信者や職員達の苦しみを理解できないあなた方には信者達を導く資格などないことを知りなさい。

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月20日(日)23時32分56秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1503077160/372

伝道期の話です。

当時は誌友会員制度というものがありました。

この誌友会員制度を悪用して「幸福の科学の月刊誌を購読してください、購読料は無料だから」と

購読料を自腹で立て替え会員にしてしまいました。

本人は会員になったつもりはなくただ月刊誌を購読するだけという話だったので、支部の活動や講演会などに

お誘いすると「会員になった覚えはない、もう2度と家に来るな」と怒られることがよくありました。

本人の了解なしに勝手に会員(今は信者)にしてしまうやり方が流行っていました。

それでも伝道ノルマは達成できません。

1989年に一万人程度しかいなかったのに、1993年までに1000万人にする伝道計画でしたから。

同窓会の名簿でも老人会の名簿でもなんでもいいから名簿を支部にもってくるように言われたことがあります。

後になって知ったことですが、その名簿を使って会員にしたそうです。

酷い支部では電話帳を丸写しにして会員にしたそうです。

これが公称信者数1000万人達成の実体です。

当然ながら、誌友会員が自ら購読費を払って更新するわけもなく、次々と誌友会員が脱会して行きました。

そして

公称信者数1000万人は、あっというまに10万人以下に激減してしまいました。

しかし、職員を公称信者数1000万人の伝道計画に基づき採用したからたまりません。

幸福の科学は財政破綻の危機にみまわれ、3分の2の職員を強制還俗(リストラ)せざるをえなくなりました。

解雇された職員とその家族は路頭に迷い地獄を見ました。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1503077160/373

その職員達に対して大川隆法は

一度でも信者達が憧れる幸福の科学の職員になれたのだから感謝しなさいと言い放ったそうです。

お布施理論と同じですね。

幸福の科学の職員はエリート中のエリート、誰でもなれるものではない、職員になれた幸運に感謝すべきだ

という大川隆法の幸福の科学職員理論です。

しかし、職員が強制還俗させられた全ての原因は大川隆法の妄想伝道にあるはずです。

現実にはできなもしない1000万人という妄想伝道計画を達成するように命じたのは大川隆法本人です。

そのインチキ妄想伝道計画に基づき職員を過剰に採用したから、

職員が大量に余ってしまうことは子供でも分かることです。

会社にいた時の給料を保証するなどと嘘を付き過剰に職員を大量に採用してしまったことが全ての原因です。

でも、会社を辞めて職員になった人は大変です。

給料がだんだん下がり、現物支給(給料の代わりに売れ残った書籍などを支給)になり、

ついに強制還俗になってしまった。

解雇された職員に謝るどころか、感謝しなさいと言い放った血も涙もない人でなし大川隆法。

https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/psy/1503077160/375

あまりの惨状を見かねたある局長が、大川総裁の本の印税を教団に回して下さいとお願いしたそうです。

大川隆法は激怒し断ったそうです。

多くの職員が強制還俗させられ路頭に迷い地獄を見る中、大川家だけは優雅なセレブな生活を続けました。

大川隆法の子供達よ!

お前たちは多くの信者や職員達の犠牲によって贅沢な生活を送れるのだということを知りなさい。

末端の信者や職員達の苦しみを理解できないあなた方には信者達を導く資格などないことを知りなさい。

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

http://6622.teacup.com/takanoriookawa19560706/bbs/2349?



[218] Team Necronomicon

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月20日(日)16時58分49秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Team Necronomicon



[217] HGA MAITREYA

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月19日(土)14時27分47秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

HGA MAITREYA



[216] 邪教に心酔した代償

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月19日(土)11時58分53秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

犬川の「永遠の無間地獄堕ち」は、確定でしょう。

世界にまでこの猛毒を、撒き散らしてしまったからです。

根本仏設定されたバカシと紫央は、永久に、

無間地獄から出れないことでしょう。

長い歴史の中で、根本仏(造物主、創造神)を騙るキチガイは

バカシと紫央だけじゃないかな??

嘗て無く、これからも無い、前代未聞のキチガイ、

それが、バカシと紫央。

で、それを信じ、拡げる職員と信者たち。

指導霊によると、「異常性愛者」だった「イマニエル」もまた、

この「永遠の無間地獄の刑」によって未だ、

地獄の底に居るのだそうです。

神の子を騙り、乱交した罪ですら、この世では「磔」、

あの世では「永遠の無間地獄の刑」なのですから、

この世で詐欺と強姦を繰り返すバカシ以下、KK関係者たちに及ぶ、

「あの世の刑罰」は、空恐ろしいものとなる筈です。

・・・まだ、間に合います。

「永遠の無間地獄の刑」から逃れたいのならば、

直ちにKKから逃げることです。

「植福の会」を全口解約し、御本尊を捨てましょう。

仏説・正心法語、祈願文など、経文を捨てましょう。

関係グッズ、全てを捨てましょう。

出来れば、退会届を支部へ提出しましょう。

KKとの縁を、完全に断ち切りましょう。

それが、正しい判断なのです。

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-194.html

http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

真っ黒な海に

バスケットボール大の大きさの

白い球がずらずらーっと並んでいる

「あっ、頼む、止めてくれ、

この子は

27回犠牲だ。止めてくれ。」

*******************************


バスケットボール大の大きさの白い球・・・

もう、「人」では無くなるのです。

魂の奴隷・・・

それが、邪教に心酔した代償なのです。

**************************************

実は、私は、正心法語が神界へ繋がらないことを15年以上前から知ってました。

正心法語CDを聴くと必ず、「ヒヒヒヒヒヒィィィィ」と笑う奴へ繋がるのです。

特に悪さをするワケでもなく、ただ不気味に「ヒヒヒヒヒヒィィィィ」と笑うので、

私は「彼」に「ヒィちゃん」とあだ名を付けてました。

まさか、この「ヒィちゃん」こそが、犬川の本体であり、事実上の「KKの守護神(守護悪魔)」であるところの

「性魔バフォメット」だとは、夢にも思いませんでした。

私に手出ししなかった理由は、私の出身である「ネクロノミコン界」を敵に回したら勝ち目がないことを

知っていたからでしょう。

多少、金儲けしたぐらいなら大目に見てあげたのですが、千五百万円のバカシ像を入れれば

北朝鮮や中国のミサイルが飛んで来なくなる、などと堂々と詐欺を行い、

手近な女性たちを過去世で誘惑し、金と名誉を与え、強姦を正当化し続ける重犯罪は、最早、

宗教家としては、「永遠の終わり」を意味する大罪です。

「根本仏の騙り」こそ、最悪の重犯罪であり、二番目の女房にまで、

この重犯罪の片棒を担がせてしまいました。

運が良ければ「永遠の無間地獄」の刑、

運が悪ければ「永遠の阿鼻叫喚地獄」の刑です。

「永遠の拷問」が嫌ならば、今のうちに、よく反省しておくことです。

「奴隷志願」のバカ職員、バカ信者たちですが、これを読んでも尚、

「永遠の奴隷」を志願し続けるならば、もう救いようがありません。

どうぞお好きにして下さいな。

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-194.html



[215] Erase Baphomet's Family !

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月18日(金)14時12分38秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

Team Necronomicon

Erase Baphomet's Family !



[214] 「人」であることを辞めた者たち

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月17日(木)08時57分20秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

幸福の科学では、「疑問を持つこと」が許されません。

そう、「自分の頭で考えること」が許されないのです。

「疑問=憑依」なのです。

ですから、「考えない」「操られる」ことが「正信」なのです。

これぞ「カルト」ですね!


幸福の科学のカルト性を決定付ける書籍があります。

「君よ、涙の谷を渡れ」です。

「考えるな。

ただ、黙ってついて来い。」

と記されています。


また、「帰天瞑想」があり、教祖の声で誘導があるのですが

「汝、我が僕となって永遠に仕えるを誓うか?」

という部分には驚きました。

「僕」という言葉です。

これは「奴隷」という意味ですから。


恐ろしい宗教ですよww

自分の頭で考えてはならず、

ただ「言い成りになることが正しい」と洗脳する。

これがカルトでなくて、何でしょう?


支部信者たち、全く考えることが出来ませんよ。

彼らは、都合悪いことにぶつかると必ず、

思考停止状態になります。

自分では全く考えず、情報を集めようともしない。

只々、「分からない。分からない」を連発します。

支部長ですら、その状態です。


自分の頭で考えることが出来ず、

誰かの言い成りになることを正義と教えられ、

どっぷり依存して、金太郎飴のような

複製アンドロイドと化したら最後、

もう「人間」には戻れません。

ロボットには、ロボットの運命が待ち受けます。


「人」であることを辞めた者たちよ、

考えを捨て、考えることまで依存した者たちよ、

あなた方の末路は、悲惨です!




ロボットの運命

http://tanemura1956.blogspot.jp/2012/09/blog-post_18.html

真っ黒な海にバスケットボール大の大きさの白い球がずらずらーっと並んでいる

「あっ、頼む、止めてくれ、この子は27回犠牲だ。止めてくれ。」






犬川は、

性魔バフォメットの

分身です!

ケリューケイオンの杖とは、

性魔バフォメットの

ペニスです!

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-176.html



[213] 無給の奴隷労働/在家支部長の悲惨な現状

投稿者: Lucifel 投稿日:2017年 8月16日(水)09時00分35秒 27-143-173-42.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

末端サンガの信者さんたちよ、どうか、在家支部長さんを苛めないでやって下さいな。

とにかく、今、「在家支部長苛め」が凄まじい。

「復讐」しているかのようです。


皆さん、在家支部長、まず、本部から辞令が出る時、何を言われるか、御存知ですか?

「絶対服従」を誓約させられるのです。

これは「奴隷契約」であり、「家畜契約」です。

無給で働かされ、支部では苛められ、お茶菓子まで自腹で購入し、家庭は崩壊。

まさに、地獄ですよ。

在家支部長の家庭は100%、崩壊しています。

家庭内離婚状態です。

もう、家庭が成り立たないのです。

だって、「奥さん(母親)が、家庭を放棄してる」のですから。

ナンセンスですよね。

家庭を地獄化させてる張本人が、導師として家庭ユートピアを説き、

その祈願まで執り行うのですから。

そもそも教祖自体が、不倫三昧、強姦三昧です。


幸福の科学では、こんなバカげたことが日々、

罷り通っているのです。

http://zapqil8du4rjmt85t.blog.fc2.com/blog-entry-167.html


レンタル掲示板
220件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.