葉山オフ専用掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


67件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[70] BBQ写真

投稿者: MAC 投稿日:2017年 6月24日(土)21時09分15秒 fp276ea43e.stma007.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.69[元記事へ]

アルバムのタイトル:170624 AIBO BBQ
アルバムのURL:http://30d.jp/mkose/50
合い言葉:*********
---
投稿用メールアドレス:
08ff3d5b7491d4c2785c3cba28542df0@m.30d.jp
写真を添付したメールを上記アドレスに送信すると、アルバムに写真を追加することができます。(スマートフォン利用可)




[69] Re: BBQやりましょう

投稿者: SNAIL 投稿日:2017年 6月24日(土)08時02分32秒 p7bc61df9.tkyea127.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.68[元記事へ]

山下さん、akikoさん、お願いします。
私は自家製梅酒と肉を持っていきますヽ(´ー`)ノ



[68] Re: BBQやりましょう

投稿者: *akiko* 投稿日:2017年 6月24日(土)00時48分18秒 pdf842c0b.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.49[元記事へ]

たまねぎたくさん貰ったので少し持っていってもいいですか?
輪切りとホイル焼きとか?



[67] Re: BBQやりましょう

投稿者: 山下 投稿日:2017年 6月23日(金)18時37分0秒 sp1-75-255-106.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日は天気良さそうですね
ダイバーシティ屋上の店の前に集合で良いですかね?
野菜が足りなそうだから、1階のコンビニで、野菜パックでも買ってくかな。



[66] Re: BBQやりましょう

投稿者: SNAIL 投稿日:2017年 6月19日(月)21時34分37秒 p6e4270bc.tkyea127.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.65[元記事へ]

参加メンバーは
司教
MACさん
山下さん
akikoさん
わっぱぱ
まますけ
SNAIL
の7名で確定しました。

メニューの変更希望がある方は明日までにお願いします。



[65] Re: BBQやりましょう

投稿者: SNAIL 投稿日:2017年 6月18日(日)22時54分51秒 p6e4270bc.tkyea127.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.64[元記事へ]

> アルコールいける人はプレミアム飲み放題1,300円
> アルコールいけない人はソフトドリンク飲み放題300円
> がよろしいのでは?
> 私はいけるくちです(笑)

バーベキューだし
体調の悪い人以外はふつう飲むのでは?
4杯飲んだら元とれるし
飲まない人はいますか?

> 材料もちこんだ方が安いのかな?
> 私はレギュラーでも持ち込みでもいいけど
> 持ち込みの意見合わせが大変そうですね
> よってレギュラーかな
持ち込んで安く上げたい人はレギュラーセット外しますよヽ(´ー`)ノ
他に希望するセットとか追加でほしいものがあれば追加します。
https://digiq.jp/diver/top.php?rKey=904542cc7093c18b7ed065824a963f11&ct=49



[64] Re: BBQやりましょう

投稿者: MAC 投稿日:2017年 6月18日(日)20時11分3秒 fp276ea43e.stma007.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.63[元記事へ]

> ここの機材レンタルが
> 2000円

人数分とられるのが痛いですね

> プレミアム飲み放題+ソフトドリンク飲み放題
> 1600円
> を人数分予約していますが

アルコールいける人はプレミアム飲み放題1,300円
アルコールいけない人はソフトドリンク飲み放題300円
がよろしいのでは?
私はいけるくちです(笑)

材料もちこんだ方が安いのかな?
私はレギュラーでも持ち込みでもいいけど
持ち込みの意見合わせが大変そうですね
よってレギュラーかな



[63] Re: BBQやりましょう

投稿者: SNAIL 投稿日:2017年 6月18日(日)10時18分0秒 p6e4270bc.tkyea127.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.62[元記事へ]

さて食材の話をしましょうか?ヽ(´ー`)ノ

ここの機材レンタルが
2000円
食材
> レギュラーセット
1980円
> プレミアム飲み放題+ソフトドリンク飲み放題
1600円
を人数分予約していますが
消費税込みでだいたい6000円となり
ちょっとお高いです(^^;

かといってて飲む人もそこそこいるので
飲み放題は外せないと思います。

そこで、レギュラーセットをキャンセルして
みんなで食材持ち込むのもありかなと思ったのですが
どうでしょうか?




[62] Re: BBQやりましょう

投稿者: SNAIL 投稿日:2017年 6月 6日(火)01時34分37秒 p6e4270bc.tkyea127.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.61[元記事へ]

2017/06/24 (土)15:00~18:00
都会の農園 バーベキューテラス
8名で予約を取っています。

あと1名参加可能です。

最終締め切りは6月18日とさせてもらいます。

ここは食材飲み物持ち込み可です。
ただし、現地の食材は要予約です。
現在、食材は
レギュラーセットと
プレミアム飲み放題
ソフトドリンク飲み放題

を頼んでいます。
https://digiq.jp/diver/top.php?rKey=904542cc7093c18b7ed065824a963f11&ct=49
他にほしい食材がありましたら連絡してください。

もちろん、持ち込み歓迎です。
ただし持ち込むものは被らないように
この掲示板で報告をお願いしますヽ(´ー`)ノ



[61] Re: BBQやりましょう

投稿者: わっぱぱ&まますけ 投稿日:2017年 6月 5日(月)16時09分0秒 pw126245002153.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

2名で参加します~!
出遅れました…


レンタル掲示板
67件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.