江川野球スポーツ少年団 (NEW)




28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] グランド整備

投稿者: Nボ 投稿日:2017年11月19日(日)22時44分17秒 p2054-ipad27akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

本日晴天なり~

26日(日)に行われる市内大会に向け、ベストコンディションで試合が出来るように、午後からお父さん達でグラウンドを綺麗に仕上げてくれましたー
本当にお疲れ様でした。

子供たちが気持ち良く練習出来るのも、このようなお父さん(お母さん)たちの陰ながらの努力があるから。

頑張れ。江川ナイン




[27] 中山琉唯君が来た~再び編

投稿者: Nボ 投稿日:2017年11月18日(土)18時01分57秒 p2054-ipad27akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ありがたい事に、琉唯君が遊びに来てくれました。
こんな小学生の相手をするのも疲れると思うのにノックをしてくれたり、ホームラン連発の見事なバッティングを披露してくれたりと、至れり尽くせり。
最後は恒例の記念撮影。
またいつでも来て下さいね~ありがとう~



[26] 団員募集(^∇^)

投稿者: Nボ 投稿日:2017年11月12日(日)18時44分26秒 sp49-98-141-65.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

一緒に野球をやりましょう
いつでも遊びに来て下さい



[25] 中山琉唯君が来た??

投稿者: Nボ 投稿日:2017年11月12日(日)18時24分23秒 sp49-98-141-65.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

江川野球スポーツ少年団の卒団生、小山ボーイズ所属の、我らがスーパースター中山琉唯君が田間球場に遊びに来てくれました。

ルイ君を間近に見れて、子供たちはいつも以上に頑張ってました。

優しくて格好良いルイ君に刺激を受けて、江川の子も、もっともっと上を目指してもらいたいです。



[24] 訂正

投稿者: 善玉菌 投稿日:2017年 3月 3日(金)22時16分46秒 ntibrk112166.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

訂正があります!文書中の?は別の絵文字なんです!絵文字は使えなかったようで(*_*)後は皆さんのご想像でお願いします(≧∇≦)b



[23] H28 10,22 結城交流会

投稿者: 善玉菌 投稿日:2017年 3月 3日(金)21時40分8秒 ntibrk112166.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

この時期はいつも北関東秋季大会が行われてたんですがそれがなくなっり、今年は、結城市の学童野球の交流試合が行われました。そして、6年生にとって学童最後の野球の大会?なぜなら6年生は11月から3月まで結城南クラブ(B球)でお世話になるからです。子供達もそれを感じてか下級生達も必死になって頑張って江川野球はBブロックでなんと!なんと!優勝できました?6年生にとって、江川野球みんなにとっていい思い出になりました?されから、私事なんですがこれを持ちまして皆さんとお別れとなります。今までお付き合い頂きありがとうございました。そしてこれからも江川のご健勝と発展を祈って?よ~おっ、一本締め(パン)ありがとうございました?それでは次の方にバトンタッチ?



[22] H28 9/17 絹川大会

投稿者: 善玉菌 投稿日:2016年12月26日(月)23時34分25秒 sp49-98-157-174.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

結果報告
  江川0ー13城西



[21] H28,9/4 流しそうめん

投稿者: 善玉菌 投稿日:2016年11月24日(木)21時07分39秒 ntibrk050135.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

みんなで流しそうめん(≧∇≦)b竹は団1番イケメンパパが作ってくれました?みんなお腹いっぱい頂きました?夏が終わり、夏の甲子園が終わり、リオオリンピックが終わり、江川野球の夏も終わりました…



[20] H28,8/11 ,13 結城城西杯

投稿者: 善玉菌 投稿日:2016年11月23日(水)18時15分9秒 ntibrk050135.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

結果報告 1日目 ①江川3ー12新治
                   ②江川13ー6絹川
     2日目 敗者交流戦
          ①江川0ー7小山城南



[19] H28 7/3 バーべQ

投稿者: 善玉菌 投稿日:2016年11月13日(日)23時25分6秒 ntibrk050135.ibrk.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰してます。寒い冬がだんだん近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?風邪やインフルエンザも流行ってきました。うがい?手洗い?ヤクルト?を合言葉に一緒に予防していきましょうね(^_-)
6月に行われた北関東大会の慰労会を兼ねてグランドでバーべQを行いました。


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.