あゆの最新情報



カテゴリ:[ 男性アーティスト ] キーワード: 歌手 アイドル 音楽


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[11] 浜崎あゆみ、15周年ツアー仕様のゴージャスネイル公開

投稿者: ファン 投稿日:2013年 8月20日(火)19時47分55秒 w0109-49-134-54-181.uqwimax.jp  通報   返信・引用

先日、東京・国立代々木競技場第一体育館で全国ツアー「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR~A BEST LIVE~」の最終公演を行った歌手の浜崎あゆみが、公演に合わせてネイルをチェンジしていたことが分かった。

今回は、白のフレンチネイルにクリスタルとオーロラのストーンを埋め尽くしたネイル。15周年のファイナル公演に相応しいゴージャスで潔い仕上がりとなった。

浜崎のネイルを担当した「esネイル」のAIKO氏は「15周年という節目のファイナル公演は御本人から前々から白のフレンチネイルというリクエストを頂いていました」とコメントしている。

同ツアーは「15年間支えてくれたファンと一緒にライヴを創り上げたい」という浜崎本人の希望で、ファンのリクエストを元にセットリストを決定。この15年間に発表した全241曲を対象とした投票で50曲を選出し、そのうち33曲をツアーを通して披露した。

デビュー以来一貫して“全面プロデュース”にこだわる浜崎は、今回のツアーも演出やステージ構成をはじめ、緞帳の生地やステージ床面の素材、デコレーションのデザインに至るまで全てを自ら決定。コサージュを散りばめた巨大ドレスや赤エナメルのオールインワンといった全11パターンの衣装替えを披露したほか、空中に吊り上げたプールの中での歌唱パフォーマンスなど、浜崎らしいド派手な演出の数々でファンを楽しませた

http://akb48sa.3.tool.ms/11/




[10] 浜崎あゆみ、SEXY手ブラでくびれボディ披露 激動の15年間を振り返る

投稿者: ファン 投稿日:2013年 8月 6日(火)17時53分53秒 w0109-49-134-54-181.uqwimax.jp  通報   返信・引用

アーティストの浜崎あゆみが、7日発売のファッション誌「Majesty JAPAN」9月号でセクシーな“手ブラ”ショットを披露していることが5日、わかった。

素肌感を活かしたメイクに無造作なヘア、身にまとうものはデニムのみというシンプルなスタイリングでしなやかなくびれボディを惜しげもなく披露。誌面のグラビアでもトレンドのホワイトを基調としたカジュアルスタイルを自然体の表情で着こなしている。

今年デビュー15周年を迎え、全国ツアー「ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~」を完走したばかりの浜崎。インタビューでは、激動の15年間を振り返り「悔いはないというか―。本当に止まらなかったし、仕事中心すぎてプライベートでの10代、20代はこうだったっていう思い出はほぼないけど、それでよかったなって、最近また改めて実感してる」としみじみ。大きな節目を迎えたことで、アーティストとしての今後の方向性も「クリアになってきた」といい「リリースのための制作じゃなくて、やりたい音楽がいっぱい集まって『アルバムになる』って思えた段階で制作する。そろそろそんなカタチで作らせてもらってもいいのかなって」と明かした。

一方で、ひとりの女性としてプライベートも「大切にしていきたい」という願望も。「たとえば、朝起きて友達とランチにいく、夕飯をゆっくり家で作る、のんびりテレビを観るとか、そういうことをしてみたいなって」と多忙な歌姫ならではの理想のライフスタイルを語っている

http://akb48sa.3.tool.ms/11/



[9] 浜崎あゆみ、3年ぶり“手ブラ”セミヌード 今後の音楽活動に本音告白

投稿者: ファン 投稿日:2013年 8月 5日(月)22時29分2秒 w0109-49-134-54-181.uqwimax.jp  通報   返信・引用

 歌手の浜崎あゆみ(34)が、7日発売の女性ファッション誌『Majesty JAPAN』(大誠社)9月号で、“手ブラ”ショットのセミヌード姿で表紙を飾っていることが5日、わかった。浜崎が雑誌でセミヌードを披露するのは、2010年の女性誌『ViVi』(講談社)11月号以来3年ぶりとなる。

手ブラでセミヌード…あゆが“美くびれ”披露

 同号では、表紙をはじめ誌面でもスタイル抜群のセミヌードを惜しげもなく披露。そのほか、インタビューではデビュー15周年を迎えた“今”を赤裸々に告白している。

 浜崎はインタビューで、これまでの音楽活動が発売期日に合わて曲を作る15年間だったと明かし、今後は「それはもうできないと思ったし、これからの自分は違うと思った」と告白。「リリースのための制作じゃなくて、やりたい音楽がいっぱい集まって『アルバムになる』って思えた段階で制作する。そろそろそんなカタチで作らせてもらってもいいのかなって」と本音をぶつけている。

 また、自身の私生活についても触れ「もともとプライベートという感覚がないまま過ごしてきちゃって、友達との思い出や、誰かの誕生日とか、誰かが結婚するとか、そういうことも全部すっ飛ばして常に仕事を選んできた」といい、今後は「そこも大切にしていきたい」「私もいい感じに大人の年齢になってきたので(笑)」と冗談めかして明かしている。

http://akb48sa.3.tool.ms/11/



[8] 浜崎あゆみの元カレ、「あまちゃん」に出演していた

投稿者: ファン 投稿日:2013年 7月17日(水)21時49分53秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

歌手の浜崎あゆみの元恋人でダンサーの“マロ”こと内山麿我が、16日放送のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」(月~土、午前8時~8時15分)に出演していたことがわかった。

同日、自身のTwitterで「今朝のあまちゃんにインド人になりきる日本人の役で出ました」と報告。劇中で主人公・アキ(能年玲奈)のセリフを遮るように流れたCMに登場しており「まー、ふざけた役だったけど、とても楽しめましたwww ちょっとずつでも頑張りますm(_ _)m」と振り返った。

内山は昨年11月に浜崎との交際を公言したが、年明けには破局が報じられ、その後YouTube動画でホームレス生活を告白。11日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女」(TBS系)では、現在の生活の大部分を作曲活動に費やしていることを明かし「歌で世界平和を伝えたい」と野望を語っていた。

今回の「あまちゃん」出演に対して、ファンからは「インド人似合ってたよ」「これからも色々出ていくんだよね?楽しみ☆応援してます」「もっともっとまろちゃんがテレビで見られますように!」など激励の声が多数。「次はどんな役やりたいの?」という問いかけには、「何でもやるよ。夢は大河ドラマ。殿中でござるぞ!!って言いたいww」と答えている。

http://akb48sa.3.tool.ms/11/



[7] 浜崎あゆみが自身のTwitterで体調不良を告白「僕、蕁麻疹でダウン」

投稿者: ファン 投稿日:2013年 7月17日(水)00時25分50秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

7月14日
歌手の浜崎あゆみ(34歳)が体調不良でダウンしていることが明らかになった。11日に浜崎は「僕、蕁麻疹でダウン」とツイッターで明かしており、ファンからは心配の声が相次いでいる。

浜崎あゆみ

11日夜、浜崎はフォロワーからの「あゆちゃんより一足お先にプール入っちゃったYO☆」というツイートに返信する形で「ずるいぃ 僕、蕁麻疹でダウン」と告白。体調不良であることを明かした。

http://akb48sa.3.tool.ms/11/



[6] 浜崎あゆみ、白人男性との熱愛バリ島連泊デート発覚→ちっとも話題にならず

投稿者: あん 投稿日:2013年 7月17日(水)00時23分17秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

歌手・浜崎あゆみ(34)に年下の新恋人の存在が浮上した。発売中の「女性セブン」(小学館)が、新恋人と思われる白人男性とインドネシア・バリの高級ホテルで過ごす姿を写真入りで報じている。

現在、デビュー15周年のメモリアルツアーの真っ最中である浜崎は、束の間の休息としてバリ島に5日間滞在。6月16日の早朝、浜崎は高級ホテルの1泊70万円以上というスイートルームにチェックインしたが、その隣には坊主で筋肉質な白人男性が寄り添っていた。20日までの5日間、浜崎はこの白人男性とほとんどの時間をホテル内で過ごしていたようだ。

同誌によると、この白人男性は浜崎と旧知の仲。浜崎が米・ロサンゼルスを訪れた際にコーディネーターとして知り合ったようだ。浜崎の離婚や破局を知った彼が心配し、連絡を入れたことをきっかけに今春ごろから交際に発展したという。

http://nanae.3.tool.ms/



[5] あゆ心配しないでと

投稿者: あん 投稿日:2013年 5月18日(土)18時21分49秒 w0109-49-134-8-138.uqwimax.jp  通報   返信・引用

 歌手浜崎あゆみ(34)が15日、大阪城ホールで行われたコンサートでアクシデントに見舞われ、ケガをしていたことが分かった。幸い軽傷で、予定通り16日のコンサートは開催されるという。浜崎がツイッターで15日深夜に報告した。

 まずはスタッフが「本日の大阪城ホールでのライブ中、一部演出に於いて皆さんにご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。既に問題は改善されており、明日の本番に向けて座長を筆頭に一座全員準備万端です!大阪2日目も盛り上がっていきましょう!!」とおわびとともに報告。

 フォロワーからは「そんなすぐ改善できるなら怪我(ケガ)する前に改善してほしかった。スタッフちゃんと仕事して!あゆが心配です」という心配の声が上がった。

 これに対して浜崎自身がすぐに反応。「あのですねっ、本日のステージで起きたアクシデントについてですが。僕は全く痛くも怖くもないんで、どうか怪我の心配などしないで、明日への期待のみしててよねんっ」と軽く対応した。



[4] ライブツアー13日

投稿者: りか 投稿日:2013年 4月28日(日)19時26分51秒 EM114-51-54-135.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

浜崎あゆみ(34歳)のデビュー15周年記念ライブツアーが13日のさいたまスーパーアリーナからスタートした。しかし、デビュー以来、ヒットチャートを席巻してきた歌姫のメモリアルイヤーにしては盛り上がりはサッパリ。



「8日に『SMAP×SMAP』の特番に出演し、人気が出始めた当時を振り返り、『毎朝起きるたびに何か(浜崎のことが)ニュースになっていたりとか、CDが何枚(売れたか)とか。それが毎日毎日どんどん大きくなっていく。自分に関しての。それが怖いと思いました』などと苦悩を吐露していましたが、ネットでもほとんど話題になりませんでした。今やコアなファンしか残っておらず、音楽界では“オワコン”(終わったコンテンツ)扱いです」(



[3] 最新アルバム

投稿者: 投稿日:2013年 4月27日(土)02時09分53秒 EM114-51-166-86.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

今年4月にデビュー15周年を迎える浜崎あゆみが、2月8日(金)にリリースするオリジナル・アルバム『LOVE again』の収録曲「Gloria」の着うた(R)、着うたフル(R)を、2月1日(金)より【mu-mo】にて独占先行配信させた。

http://www.youtube.com/user/YouTubeJapan?feature=etp-os-MW0



[2] (無題)

投稿者: 光る 投稿日:2013年 4月27日(土)00時57分14秒 EM114-51-166-86.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

あゆの動画

http://www.youtube.com/user/YouTubeJapan?feature=etp-os-MW0


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.