おっぺけぺー2



カテゴリ:[ 趣味 ]


105件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[108] ミスター…

投稿者: だっこワン 投稿日:2014年 8月20日(水)21時42分25秒 120-51-14-26.aichi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

頼むからペンネームを統一してくれー。彼らは元気やったよ。雨だったのでバーベキューを玄関でやってくれたが、家中焼肉のにおいでいっぱいになってしまった。ミスターの話しで盛り上がったよ。近所にコストコがあったので久しぶりに行ったよ。




[107] マンゾクシティか、懐かしい

投稿者: ツケムナゲ 投稿日:2014年 8月20日(水)13時41分52秒 softbank220026227147.bbtec.net  通報   返信・引用

あちらのファミリーは元気だったかい?



[106] 今 福岡?

投稿者: ハニャ丸(横浜在住) 投稿日:2014年 8月19日(火)23時31分23秒 softbank126013031097.bbtec.net  通報   返信・引用

安藤さんに会う?



[105] マンゾクシティ

投稿者: だっこワン 投稿日:2014年 8月19日(火)23時29分28秒 120-51-14-26.aichi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

名前かわってParacityなってた…



[104] 親愛なるにゃ痔裸様

投稿者: だっこワン 投稿日:2014年 8月12日(火)00時30分30秒 120-51-14-26.aichi.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくこちら見てなかったので、気がつくのがおくれ、すみません。風邪はもう大丈夫ですか?この暑さクーラーなしで過ごすのはすごいねぇ。相変わらず、クーラーキンキンにして、稲川淳二の怪談子守歌に寝るのが大好きなだっこです。

実は昨日、付けまつ毛が新居に来てました。台風というのに、知らぬ間に岐阜の山奥でキャンプをしているというので、連れ戻すつもりが参加することに…。やはり野外でバーベキューとビールは最高!しかも立派な温泉施設も近くにあり、台風など忘れ日ごろの疲れをいやしたのでした。しかし、テントで一泊が限界で身の危険を感じ、名古屋に皆で帰ってきた次第です。

もっと、気候のいい時ににゃ痔裸さんも、ミスターも行きましょう。

そうそう、LINEをはじめたなら、我輩もたまに使っているので今度是非!





[103] 早っ!

投稿者: ニャ痔裸 投稿日:2014年 8月 2日(土)22時21分6秒 6abb39f8.t-net.ne.jp  通報   返信・引用

僧ってformerly known as ヒマワリ?
返信早っ!
我が家もエアコン使ってないよ。
皆さんお盆休みは休みかしら?
あ、先日卒業以来初の地元の同級生があって参加したんだけど、男の劣化が著しくウケた。で、何人かIT系の会社を起業したと言っていたが、どう見ても「オレオレ詐欺」やってそうな感じ。オレオレもある意味IT系だよね?



[102] Re: 絶好調!

投稿者: 僧は暑さでスライム化 投稿日:2014年 8月 2日(土)21時12分7秒 u1021147.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

> この一月で2回目の風邪ひいた。で、あまりにもだるいので、冷蔵庫に常備しているスパークリングワインをチビチビと楽しんでおります。本日、地元の花火大会で、恐ろしい爆音が轟いてます。怖い?
> ワンさん、お引越しは完了しましたか?そのうち遊びに行きたいわ~。
> LINE、とうとう使い始めたよ。あれって、お知らせ機能ないの?

風邪大丈夫か? うちはエアコンは控えてるので暑さにやられそう。早く秋来ないかな・・・

ワンさん、「引っ越し完了」を号令に私は旅に出ます。 南へ。

lineはメッセージ受信の時のお知らせ機能あるでよ。
ワンさん、ガラケー用のLineあるかも



[101] 絶好調!

投稿者: ニャ痔裸 投稿日:2014年 8月 2日(土)20時16分55秒 6abb39f8.t-net.ne.jp  通報   返信・引用

この一月で2回目の風邪ひいた。で、あまりにもだるいので、冷蔵庫に常備しているスパークリングワインをチビチビと楽しんでおります。本日、地元の花火大会で、恐ろしい爆音が轟いてます。怖い?
ワンさん、お引越しは完了しましたか?そのうち遊びに行きたいわ~。
LINE、とうとう使い始めたよ。あれって、お知らせ機能ないの?



[98] LINEはいかんよ!

投稿者: ダッコわんわん 投稿日:2014年 6月24日(火)22時37分50秒 KD182249240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板という、だるだる感がいいあるよ。つけ胸毛は、紙コップの糸電話したことないのに、スマホ使うとはけしからん!順序が違うだろ。新居だけど、トイレの水が勝手に流れるんだよなあ。



[97] 引っ越し 毎日してるよ

投稿者: ダッコわんわん 投稿日:2014年 6月24日(火)22時33分48秒 KD182249240076.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

つけ胸毛に引っ越し手伝い断られたので、だっこは毎日、帰宅後せっせと引っ越しちびちびしてるあるよ。にゃ痔裸さん、差入れに東京駅の幕の内弁当買ってきて~。



[96] 思うのですが

投稿者: ハニャ丸(横浜在住) 投稿日:2014年 6月21日(土)23時00分8秒 softbank126036102012.bbtec.net  通報   返信・引用

もうlineでよくね?
ツケムナゲはいつ東京さ来るだ?



[95] wwww

投稿者: ハニャ丸 投稿日:2014年 6月21日(土)22時56分58秒 softbank126036102012.bbtec.net  通報   返信・引用

↓ワロタw



[93] 私も~

投稿者: ニャ痔裸 投稿日:2014年 6月11日(水)08時12分41秒 KD182249245138.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

出遅れた?
いついつ?



[92] おけ

投稿者: ツケムナゲ 投稿日:2014年 6月 3日(火)17時04分19秒 pw126205013017.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いつ どこに



[91] らじゃ

投稿者: 僧は淋しい・・・ 投稿日:2014年 5月29日(木)14時11分30秒 u1007143.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

どこに いつ



[90] もうすぐ…

投稿者: だっこワンちゃん 投稿日:2014年 5月29日(木)12時08分34秒 KD182249240093.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

引っ越します。引っ越してつだってくれたら、弁当だします。よろぴく



[89] かえってきたか!

投稿者: ツケムナゲ 投稿日:2014年 5月 2日(金)09時04分11秒 nz218.net116254071.thn.ne.jp  通報   返信・引用

おー、おかえり!



[88] 泣くでない

投稿者: ニャ痔裸 投稿日:2014年 5月 1日(木)22時13分23秒 KD182249245132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ニャ痔裸のアドレスは変わっておりませぬ。連休の狭間で仕事がテンヤワンヤしていて、返信が遅れてゴメンよ。
この掲示板も久々に訪れたけど、皆様で盛り上がっていたようで、出遅れてしまった?



[87] 皆メルアド変わってる

投稿者: 僧は淋しい・・・ 投稿日:2014年 5月 1日(木)14時11分19秒 u1113049.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

誰も繋がらんじゃん!



[86] 明日帰国します

投稿者: 僧は解脱します。 投稿日:2014年 4月29日(火)09時18分29秒 1.179.139.106  通報   返信・引用

一昨日タイに帰ってきて、今日が最終日
明日には帰国するぜい、いえい

帰ったら遊ぶ予定たてよー


レンタル掲示板
105件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.