3人の連絡掲示板(仮)



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


206件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[207] 足痛いー。

投稿者: あるる 投稿日:2014年 9月 7日(日)21時23分33秒 s957226.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

帰宅なう。

楽しかったねー
奇跡の晴れで!!
今年入って私のお出かけで晴れたの初じゃん!!
いつもこうなら良いのに…

またどっか行こう!!




[206] 帰宅

投稿者: シノ部 投稿日:2014年 9月 7日(日)21時22分28秒 KD182250246193.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

帰ってきたー
お疲れ様(≧∇≦)
今日は一日中いい天気でよかった!
またなんかいいのがあったら探しておくねー



[205] 無事帰宅ヽ(*^∇^*)ノ

投稿者: うまじん 投稿日:2014年 9月 7日(日)20時49分47秒 softbank220047235155.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はおつかれー
本当に疲れたけど‥楽しかったよw
良い天気で良かったね。
お土産の海産物は母が大喜び(笑)



[204] (無題)

投稿者: シノ部 投稿日:2014年 9月 6日(土)21時38分18秒 180-146-56-253f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

あるるの新日記見れてるよー(^O^)

MYブログは設定変えたらちゃんとなるんかも…(+o+)
ちょっといじってみるわー



[203] 祝!美部屋!

投稿者: あるる 投稿日:2014年 9月 6日(土)21時22分23秒 s635167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

記事2個目くらいまではそんな感じやったけど、買取あたりからはちゃんと見えてたわ。

因みに、私の新日記見えてる?
9月入ってからアドレス公開したから(笑)
今でも編集出来るのね。



[202] 今見てきた

投稿者: うまじん 投稿日:2014年 9月 6日(土)21時18分45秒 softbank220047235155.bbtec.net  通報   返信・引用

ちゃんと普通に9月のブログが上に来てるよー
仏間片付け完遂おめでと(笑)



[201] 関係ない話。

投稿者: シノ部 投稿日:2014年 9月 6日(土)21時13分26秒 180-146-56-253f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

全然関係ない話だけど、私のブログって更新してるの見れてるかな??
自分でPC確認しに行ったら1月17日のが一番上に来てて、新着記事も同じく1月17日が最終みたいになってる。
でも、日常タブをクリックしたら9月に投稿したのが出てくるんだけど…
ちなみに、9月の投稿は3回してます。
みんなにもそうなのか、私のPCだけそうなのかわからん(;'∀')



[200] 一回お祓い行った方が良い気がしてきた…

投稿者: あるる 投稿日:2014年 9月 6日(土)08時33分54秒 s635167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

出掛け降ってたらもう一緒ですよ(´・_・`)

会社の使って良いの?
良いならちょーどいい。
傘さして風で飛ばされるうまさんも美味しい見所だったけど(´▽`)危ないしな。



[199]

投稿者: うまじん 投稿日:2014年 9月 6日(土)08時23分8秒 softbank220047235155.bbtec.net  通報   返信・引用

朝のうちだけっぽいよ!
昼前から大丈夫そう?
一応、仕事で使ってるぼろい100均レインコート持って行っとくか。



[198] (無題)

投稿者: あるる 投稿日:2014年 9月 6日(土)08時14分58秒 s635167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日、雨だね…
テンション下がるわ…(´pωq`)


レンタル掲示板
206件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.